086-263-5559 受付時間:平日9:00~18:00 お問い合わせ
新着情報
2019.02.13
★期間限定特価★コンベヤラインに早変わり!「魔法のローラコンベヤ」

物流作業現場では、各工程で荷物を次の工程まで運ぶのは
その都度作業が止まりますし、作業者の腰への負担も結構あります。

その点、ローラーコンベヤを使用すれば、
搬送効率がアップし時短や負担軽減につながります。
そうは言っても、「コンベヤを導入したくても、十分な場所が無い。」
そんな悩みをお持ちの会社様!必要な時だけ使用できる場所を取らない
ローラーコンベヤがあるのは、御存知ですか?

作業台や荷物を運ぶ通路がコンベヤラインに早変わりする
「魔法のローラーコンベヤ」をご紹介します。
是非、この機会にご検討をお願いします。

————————————————————————————
並べて 繋げて 作業効率アップ!!丸まるコンベアのご紹介
★期間限定特価★

————————————————————————————

丸まるコンベヤは、このような場面で大活躍中です。

①普段はテーブル。作業内容が変わると・・・・
テーブルの上に、丸まるコンベヤを必要な長さにして置くだけで、
流れ作業用コンベヤラインの出来上がり。
作業が終わったら、連結部を切り離し、容易に片付けができます。
もちろん、他の現場に持っていき、まったく違ったレイアウトでもご使用になれます。

②引越現場にて、引越の荷物を人が持ち運びするには、時間も体力も必要です。
引越しされる家のフロアに丸まるコンベヤを置けば、荷物を簡単に玄関口まで運べます。

③トラック内の荷物の出し入れを楽にしたい!
農家にて、収穫物をコンテナ等に入れ、運ぶと非常に重く大変な作業です。
トラックの荷台に丸まるコンベヤを置けば、収穫物の搬送が非常に楽になります。

「丸まるコンベヤ」は、上記のように荷物を運搬する動線に置けば、
いつでもコンベアラインに早変わりします。
荷物の搬送が終われば、丸めて収納するだけでスペースをとりません。


★詳しくは、動画をご参照下さい。
→ https://www.misuzukoki.jp/marumaru.html

デモの相談もお伺いいたします。

<ご紹介チラシ>
→ 期間限定特価 ローラーコンベヤのご紹介!!
期間:2019年3月末日ご注文分迄


丸まるコンベヤ以外にも、各種コンベヤを取り扱いしております。
環境に合わせて提案・設計させて頂けますので、お気軽にご相談下さい。
 

——————————————————————————-

今回、ご紹介させて頂きました商品、またその他商品に関するお問合せは、
大林商店までお気軽にお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。